fc2ブログ



炙り軟骨ソーキ
2018 / 08 / 07 ( Tue )
沖縄料理レシピ「うりずん」

豚肉の美味しさが詰まった軟骨ソーキ。
じっくりと煮込んだ軟骨付豚バラ肉を醤油ベースで味付けし、仕上げに炙りを加えた商品です。

軟骨ソーキ,沖縄料理,レトルト,ソーキ
 軟骨ソーキは沖縄では人気の料理です。ソーキは豚肉の旨味が詰まったあばら肉の部分で、じっくりと煮込むことで豚肉の美味しさが引き出されています。
 ソーキ肉の美味しさは、焼肉のカルビ肉でご存じのとおり、噛めば噛むほどお肉の美味しさが広がるところです。
 軟骨まで食べられるほど柔らかく煮込んだ軟骨付豚バラ肉を醤油ベースで味付けし、仕上げに炙りを加えた商品です。

軟骨ソーキ,沖縄料理,レトルト,ソーキ


炙り軟骨ソーキのお求めはこちら
沖縄料理炙り軟骨ソーキレトルト炙り軟骨ソーキ
軟骨まで食べられるほど柔らかく煮込んだ軟骨付豚バラ肉を醤油ベースで味付けし、仕上げに炙りを加えた料理です。

関連記事
スポンサーサイト







09:40:50 | 沖縄料理お手軽レトルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄そば | ホーム | あぐー豚中味汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://urizunblog.blog.fc2.com/tb.php/347-2ddd3706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うりずん on FaceBook
沖縄雑貨うりずんFacebookサイト


| ホーム |
沖縄食材の定番ポーク缶。色々アソートでお安くお届け!
ポーク缶アソート
★1缶当たり330円!
ポーク卵やチャンプルーの定番ポーク缶です。
色々あるポーク缶を6缶アソートでお安くご提供!
フライパンで少し焼いて食べると美味しいですよ。


沖縄定番料理 タコライスの素。
タコライスの素
沖縄ランチの定番B級料理タコライスです。
スパイシーな美味しいタコライスがご家庭でいただけます。
★お買得661円→498円!


トロットロの美味しさ 軟骨そーき
軟骨そーき
コラーゲンたっぷりの美味しい軟骨ソーキが、温めるだけで簡単にご家庭でいただけます。
トロットロの軟骨がまったりとして、じつに美味しいですよ。


豚肉の美味しさ味わい 沖縄の伝統料理
らふてぃ
琉球料理のラフテーが暖めるだけで、ご家庭で簡単にいただけます。
余分な脂分を落としているので、意外とあっさりしている豚の三枚肉がトロッとして美味しいですよ。


南国気分のギフト
琉球ガラスのロックグラスと紅型柄コースター ペアギフトセット
琉球ガラスの人気の青色、紅色のグラスと紅型柄コースターをセットにしました。贈答用にどうぞ。
驚きと笑顔が浮かびそうなグラスセットです。
ラッピング、のし紙、メッセージカードサービスもございます。


南国のプチギフト
琉球ガラス,グラス,ギフト太陽のたるグラスと紅型柄コースターギフトセット
人気の太陽のたるグラスと紅型柄のコースターとセットにしました。
情熱的な赤色のグラスと、色とりどりの絵柄のコースターで、夜が楽しくなりそうなセットです。